現職・河野宮崎県知事が5選出馬表明 右松氏が来月5日に会見へ 東国原氏も「出馬を前向きに検討中」

宮崎県の河野俊嗣知事は、来年1月の任期満了に伴って行われる知事選に、5期目を目指して立候補することを表明しました。次の知事選に立候補を表明したのは河野知事が初めてです。(宮崎県 河野俊嗣知事)「今のこの状況を何とか打開したい、この愛する宮崎をさらによりよく発展させたいという強い思いから次期知事選挙に出馬を決断いたしました」27日、始まった県議会代表質問で、河野知事は、来年1月の任期満了に伴って行われ…





































