【 長瀬智也 】 TOKIO解散後の初レース振り返り 想い明かす 「たくさんの元気と勇気をありがとうございました。また必ず。」

先月25日に解散した「TOKIO」の元メンバー・長瀬智也さんが自身のインスタグラムを更新。6日、解散発表後、初のレースとなる、静岡・富士スピードウェイで開催された「MCFAJ クラブマンロードレース」を終え、その心境を綴りました。 長瀬智也さんは「昨日のA.V.C.C.&MAX group第2戦 富士スピードウェイではありがとうございました。そしてお疲れ様でした。」と、投稿。続けて「暑い中、ご来場して下さった皆さまには大変…






































