6年ぶりのウナギは「とても幸せ」感激する利用者も 老舗が福祉施設で「うな重」振舞う “おいしい時間”約100人が堪能 青森市

青森市の福祉施設で老舗の「うな重」が振舞われ、利用者が舌鼓を打ちました。うな重が振舞われたのは、青森市の障害者支援施設「金浜療護園」です。市内で90年以上ウナギを提供する老舗「川よし」が施設を訪れ、入所者やデイサービスの利用者約100人が堪能しました。久しぶりに食べるウナギに舌鼓を打つ人たち、箸を持つ手はどんどん進んでいました。入所者「こっちに来てから6年ぐらい経つから(ウナギは)6年ぶりかな。とても…






































