【磐越道バス事故】現場に “手当” 入り封筒 中に3万3000円 北越高校2度目の会見で説明 部活顧問が初出席

高校生ら21人が死傷した5月6日のバス事故について、北越高校(新潟市)は5月10日夜に事故後2度目の記者会見を開きました。その中で高校側は、事故現場に残されていたカバンから、蒲原鉄道が運転手に “手当” を渡していたとみられる封筒が見つかったと説明しました。【北越高校 男子ソフトテニス部顧問 寺尾 宏治教諭】「亡くなった生徒は、先輩や大人からすごくかわいがられるような人懐っこい性格。また後輩の面倒をすごく優…



































