「楽しい“パン生”を送って」双子パンダ「シャオシャオ」「レイレイ」中国へ 最後の観覧に別れ惜しむファンは涙

東京・上野動物園の双子のパンダ「シャオシャオ」と「レイレイ」は、あす(27日)中国へ返還されます。最後の観覧日となったきのう(25日)、訪れた人たちはそれぞれの思い出を胸に、別れを惜しんでいました。一心不乱にムシャムシャと笹を食べているのは、上野生まれの双子パンダ・レイレイ。すると、まだお腹が空いているのでしょうか、壁についていたエサまでも食べる食いしん坊っぷりも!「立ち上がった」シャオシャオは元気…






































