【ソフトバンク会見・一語一句】「お米を研いでいる時に電話きた」 投げっぷりが魅力・宮崎颯投手を支配下登録 支配下枠は残り1

福岡ソフトバンクホークスは25日、育成3年目・宮崎颯(みやざき・はやと)投手と支配下選手契約を締結したことを発表した。宮崎投手は、2022年のドラフト会議で育成8位でソフトバンクに入団。1年目にトミー・ジョン手術(肘関節の損傷したじん帯を再建する手術)を受け、リハビリ組からのスタートとなったが、去年6月に実戦デビューすると、今年は2軍戦でチームで2番目に多い20試合に登板し、1勝1敗、1ホールドポイント、そして…





































