「『安全第一』を肝に銘じ」柏崎刈羽原発の“再稼働”目前に 東京電力幹部が年始のあいさつ 新潟県庁

柏崎刈羽原発の再稼働を20日に控えるなか、東京電力の経営陣が9日、新潟県の花角英世知事を訪れ、小林喜光会長は「安全を最優先にして再稼働に向けた準備を進めていく」と述べました。年始のあいさつのために新潟県庁を訪れたのは、東京電力の小林喜光会長と小早川智明社長ら経営陣。再稼働をめぐり、12月の県議会で地元同意の手続きが完了してから、初めての対面です。【東京電力 小林喜光会長】「昨年末には知事にご判断をい…





































