「次こそ金メダルを新潟に」全国大会優勝チームがW杯前に新潟市長を表敬『スポGOMI』

時間制限内に拾った“ごみ”の量や種類でポイントを競うスポーツ『スポGOMI』で日本代表となる新潟市のチーム・スマイルストーリーが、7日に中原八一新潟市長を表敬訪問しました。新潟市西区を拠点に海岸清掃を行う『スマイルストーリー』は、9月21日に行われた“全国大会”で見事優勝を果たし、10月29日に東京で開催される“スポGOMIのワールドカップ”に日本代表として出場します。【スマイルストーリー 高橋智恵 代表理事】…





































