1週間の飲酒運転の摘発は6件 そのうち3件は交通事故で発覚 山梨県警

山梨県警は8日から14日の1週間で6件の飲酒運転を摘発しました。警察の発表によりますと、10日に2人が摘発され、1件目は午前2時に笛吹市の市道で60代の男が、2件目は午後2時に甲府市の県道で60代の男でした。11日はいずれも笛吹市で3人が摘発され、3件目は午後1時に市道で70代の男、4件目は午後3時に市道で70代の男 5件目は午後5時に県道で30代の男でした。6件目は14日午前0時に南アルプス市の県道で50代の男が摘発されました。…






































