300キロ超の巨大クロマグロを釣り上げたことで話題になった、タレントの片原恵麻さんが自身のインスタグラムを更新。
東京・奥多摩を訪れ、自然に囲まれた薪サウナと水風呂を体験した様子を紹介しています。

片原さんは、「東京とは思えないサウナ施設見つけちゃった」と書き出し、「薪サウナは100℃超えててもぜんっぜん息苦しくないの!」と驚きを表現。

続けて、「こんなに心地良いサウナあるんだって親友とびっくり ひのきの香りと、セルフロウリュが最高でした」と施設の魅力について語っています。

サウナ内の写真からは、木製のベンチと黒い鉄のストーブが配置された本格的なサウナ室の様子が確認できます。窓の外には緑豊かな自然が広がり、都会では味わえない開放感を感じられる環境となっています。

サウナ体験後の水風呂については「飲める湧水で作られた水風呂と、最高の自然を目の前にぼーっと外気浴するのもたまらんでした」と満足感を示しています。

写真からは、自然との一体感を味わえる外気浴スペースも完備され、川沿いに設置されたリクライニングチェアで寛ぐことができ、対岸には緑豊かな山々が広がる風景が見て取れます。

片原さんが今回訪れた「アースガーデンリゾート サウナイン東京奥多摩」は宿泊施設も備えており、「宿泊も出来ちゃうから次は泊まりで行きたいっ」と次回の訪問への意欲を伝えています。
この投稿に、「サウナ気持ち良さそうだね。」「奥多摩ってだけでいい感じ」「とても素敵なサウナですね」「サウナさいこ〜。釣れた魚でサウナ飯いいですよ〜」などの声が寄せられています。

【 片原恵麻さん プロフィール ※公式サイトより引用※ 】
1997年9月8日生まれ。O型。157cm。
神奈川県横浜市出身。米・カリフォルニア、豪・キャンベラ、兵庫県神戸市で幼少期を過ごす。鴎友学園女子中学校・高等学校を経て、慶應義塾大学 文学部 英米文学専攻を卒業。

2018年、ミス慶應コンテスト2018ファイナリストとなり「Heather Diary賞」を受賞。これをきっかけにタレント・モデル活動を開始。"ゲラ"キャラで愛され、バラエティ、ドラマ出演やモデルとしても活躍。

2022年、釣りフェスティバル2022"第13代アングラーズアイドル"においてファイナリストに選出。同年7月には「Go!Go!九ちゃんフィッシング」のスポンサーである株式会社マルキユーのブランドアンバサダーに任命され、現在に至る。

趣味は釣り・キャンプ・ゴルフ・サウナなどのアウトドア、野球観戦、読書。
釣り好きが高じ、2021年には小型船舶操縦免許2級を取得し、愛車を釣り・キャンプ仕様にカスタマイズするほどアウトドアに熱を入れている。
【担当:芸能情報ステーション】