俳優の吉高由里子さんが、ファッションブランド「GLOBAL WORK GINZA オープニング発表会」に出席しました。
「GLOBAL WORK」はブランドとして初の旗艦店を東京・銀座マロニエゲート3に3月27日(木)オープンします。

ブランドアンバサダーを務める吉高さんは髪をアップにし、腰に大きなリボンが付いた春らしい装いで登場。
司会者から“プレゼントのようですね“と声をかけられると、“誰かもらってくれますかねぇ〜?“と弾ける笑顔を見せて会場を和ませました。

銀座での思い出を尋ねられると、吉高さんは“思い出というか、マジックバーに行きました“と明かし、“カウンター越しにマジックしていただいて、その場でサインを書いたトランプが、パーっとなったら、フタが開いてないペットボトルの中に入ってたり、フルーツの中に入ってたりとか。な〜にが起こってんだろうって“と、大興奮。

“カードとか、ぺぺぺぺペーって飛ぶんですよ“とマジシャンの手つきをマネながら、“な〜にが起こってるんだろう?? まだまだ生きてると不思議なことがありますね“と笑わせました。

また銀座の魅力について“昔からあるものと、新しいものが共存してる街“と話すも、“高いけどね“と、本音をポロリ。爆笑をさらいながら“でも「GLOBAL WORK」は優しい金額だと思います“と、しっかりアピール。
“ランチもさっき調べてたら、高いなぁと思って“と、最後まで「吉高節」で笑いを誘っていました。

【担当:芸能情報ステーション】