平口法務大臣はきょう(26日)、参議院の議院運営委員会理事会に出席し、19日の本会議で答弁中に携帯電話を操作したことについて謝罪しました。平口法務大臣は19日に開かれた参議院本会議で、刑事裁判のやり直し=…

続きを読む