BLACKPINK、BTS、EXO、NCTなど、世界的な人気グループを続々と輩出する「K-POP」。約1.5兆円規模のこの巨大産業はどのように作られ、どこへ向かおうとしているのか。2023年秋にデビューしたばかりのボーイズグループ「RIIZE」(ライズ)の事例を通じて、K-POP独自のビジネスモデルとマーケティング戦略に迫ります。(ブルームバーグ2024年7月27日配信)
もっと読むにはこちら bloomberg.co.jp
©2024 Bloomberg L.P.
BLACKPINK、BTS、EXO、NCTなど、世界的な人気グループを続々と輩出する「K-POP」。約1.5兆円規模のこの巨大産業はどのように作られ、どこへ向かおうとしているのか。2023年秋にデビューしたばかりのボーイズグループ「RIIZE」(ライズ)の事例を通じて、K-POP独自のビジネスモデルとマーケティング戦略に迫ります。(ブルームバーグ2024年7月27日配信)
もっと読むにはこちら bloomberg.co.jp
©2024 Bloomberg L.P.