お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの長女で、モデルの梶原叶渚(かじわら かんな)さんが自身のインスタグラムを更新。
福井・鯖江市で開催された「めがねのまちさばえSDGsフェス 2025」のスペシャルステージに出演した際のオフショットを公開しました。
梶原さんは、「めがねのまちさばえSDGsフェス 2025ありがとうございました」とコメント。鮮やかな柄の着物を着用し、メガネの産地として知られる鯖江市ならではの赤いメガネをかけた姿の写真を投稿しました。
会場では多くの来場者が足を運んだようで、梶原さんは「暑い中、会場まで足を運んで下さったみなさんの声援や笑顔から元気が貰えましたし、嬉しかったです ありがとうございました」と感謝の気持ちを表しています。
梶原さんが身につけていた衣装は、緑と黄色、ピンクの大きな葉柄が特徴的なデザインの着物。梶原さんはこの衣装について「カラフルで華やかですごく可愛かったです」と投稿。
また、「福井文化服装学院の生徒さんが手作りしてくださったアクセサリーまであって、とっても素敵なデザインでテンションあがりました」と喜びを伝えています。
梶原さんは最後に「少しでも鯖江市の魅力がお届けできていたら嬉しいです」と投稿をまとめ、地域の魅力発信に貢献したいという思いを表現しました。
この投稿に、「かわいい アクセサリーも本当にすごすぎる」「メガネ似合いすぎてる!可愛い」「衣装めっちゃ似合ってる ほんとに可愛い」「何よりめがねがいつもと印象変わって素敵です!」などのコメントが寄せられています。
【担当:芸能情報ステーション】














