長野県上田市内の飲食店で食事をした6人が体調不良を訴え、県は店の食事が原因の食中毒と断定しました。県の保健所によりますと、今月18日に医療機関から「上田市内の飲食店を利用した人が腹痛や下痢を訴えている…