車が歩道に乗り上げて自転車とバイクに衝突

警察や消防によりますと、22日午前7時半すぎ、鹿児島市紫原6丁目の市道で、車が歩道に乗り上げて自転車とバイクに衝突しました。

この事故で、自転車の男子高校生2人と、オートバイに乗っていた45歳の男性が救急搬送されましたが、いずれも軽傷だということです。