●「消費に失敗したくない」という志向が情報収集を慎重に行う動機となる●Z世代の64.0%がプレゼントをあげる相手に事前にネタバレをする●Z世代の半数が動画コンテンツをネタバレしてから視聴している●わざわざ…
続きを読む
【中国シャオミはEVでAppleを超えるか】初のEV車「SU7」はポルシェ似?曖昧な「学習」と「模倣」のライン/先行するBYDとテスラ 障壁となる関税/世界の乗用EV販売の64%超は中国が寡占
●「消費に失敗したくない」という志向が情報収集を慎重に行う動機となる●Z世代の64.0%がプレゼントをあげる相手に事前にネタバレをする●Z世代の半数が動画コンテンツをネタバレしてから視聴している●わざわざ…
続きを読む