訴えによりますと、宮城県立高校に勤めていた30代の女性教諭は2020年10月、同僚の50代の男性教諭から受けたパワハラが原因で自殺しました。これに対し女性教諭の両親は、宮城県を相手取り約1億円の損害賠償を求め…