「お茶を飲めない子がこんなにいるんだ…びっくりした」給食で"紙パック緑茶"飲み残しが多数 福岡市長がコメント 2026年6月23日(火) 14:33 国内 福岡市の給食で月1回、牛乳の代わりに提供している緑茶の飲み残しが多かったことについて、高島市長は教育委員会の取り組みを見守る考えを示しました。福岡市立の小中学校などでは、2026年度から月に1回、食育や食…
【速報】神戸のマンション冷凍庫で見つかった『男性の切断遺体』 死体遺棄容疑で元妻(50)を逮捕「自分がやりました」自ら連絡 2012年ごろに男性の遺体を冷凍庫に入れ放置したか 殺害もほのめかす供述 2時間前