「怖かったね苦しかったね、悔しかったね」広島・中学2年男子生徒死亡 遺族がコメント公開 学校と県教委に「猛省」求める 第三者委員会の調査報告書受け 2026年6月24日(水) 20:04 国内 2022年8月に広島県立中学校の男子生徒が自殺した問題で、24日、県のホームページに遺族のコメントが掲載されました。この問題は2022年8月、広島県立中学校に通っていた当時2年生の男子生徒が始業式当日に東広島市…