格闘技界のスーパースター、那須川天心 選手にあこがれ、キックボクシングを始めた 芝宏二郎 選手。

プロデビューから3年、関西のチャンピオンにもなり、国内の軽量級を代表する選手に成長しました。

6日、廿日市西高校(広島・廿日市市)を卒業しました。

プロキックボクサー 芝宏二郎 選手
「地方の選手なんで、ハンデあったんで」
それでも、高校卒業後も東京の大手ジムの誘いを断り、広島に残ることを決めました。
芝宏二郎 選手
「仕事はもうプロ一本で、キックボクシング一本でやっていきます」

高校最後の試合に向け、調整を続けています。
宏二郎選手がプロになったのは高校1年生…。2年前の映像です。
芝宏二郎 選手(2022年3月)
「自分の魅力、そのスピードを見てもらって宏二郎という選手がいるんだと見せつける覚悟でやっています。よかったですか? 緊張した~」

こんなお茶目な宏二郎選手、学校でも…
芝宏二郎 選手(2022年3月 廿日市西高校)
「めっちゃ小さいんですけど、この試合に出させてもらいます」
同級生に自分の試合のパンフレットを見せる高校1年の宏二郎選手です。
クラスメイト
「宏二郎はおとなしくはない。試合の後、授業中に寝たり」「いつも明るくてクラスを盛り上げてくれます」

おととし、国内最大級の格闘技イベント「RISE」で、あこがれの 那須川天心 選手の弟、龍心選手との大一番に臨みましたが、判定負け。
