映画「トップガン マーヴェリック」の“胸熱”MX4D体験イベントが行われ、メイプル超合金のカズレーザーさんと安藤なつさんが登場しました。


安藤なつさん カズレーザーさん


カズレーザーさんは“今回の映画は、戦闘機を題材にした映画の終着点じゃないかというくらい、いろんなものが詰まっていて面白かったです”と絶賛。なつさんも“クルーズはカッコよかった。『男・カワサキ(バイク)』で走り抜ける、あのスピード感が堪らないですね”と、感動しまくったことを熱く語りました。

今回、MX4Dを体験した2人。カズさんは“もうテーマパークに行く必要無いですね。ジェットコースターに乗る必要も無いです。それくらいの感覚。それと、シートがデカイのがいい。隣に、なつさんがいて、普通だったらギューギューのパターン。それが無いのがいい。アメリカンサイズで”と、MX4Dにもご満悦でした。

また、バディに命を預けて戦う“戦闘機乗り”と掛けて、最近のコンビ間のことを聞かれたカズさんは“ここ数年、緊張感ないですね”とバッサリ。
それでも、なつさんはカズさんについて“頼もしいですよ。全部やってくれますから。一生懸命付いていければと思います”と、全幅の信頼を寄せていることを明かしました。


安藤なつさん


対して、なつさんの魅力を聞かれたカズさんは“食が細いところですね。世界七不思議の1つ。どこから(栄養を)吸収してるんだ?って。根っこが生えてるんじゃないか?”と、冗談を言って仲の良さをアピールしていました。

【担当:芸能情報ステーション】