お米が原料の「ライスウイスキー」を知っていますか。札幌市の会社が、沖縄の「久米仙酒造」に依頼して作ったもので、ウイスキーと泡盛、両方の酵母が使われるなど、独特の方法でつくられました。このライスウイスキーを、ある特徴的な方法で熟成させようと、釧路の海へ、1隻の船が出港しました。

お米が原料の「ライスウイスキー」を知っていますか。札幌市の会社が、沖縄の「久米仙酒造」に依頼して作ったもので、ウイスキーと泡盛、両方の酵母が使われるなど、独特の方法でつくられました。このライスウイスキーを、ある特徴的な方法で熟成させようと、釧路の海へ、1隻の船が出港しました。










