途中出場でサーブポイントの富田
Q.自身の中で今日のゲームはいかがでしたでしょうか?
富田選手:出場機会が少ない中で、そういった場面でチームに貢献できたっていうのはとても嬉しく思います。
柳田さん:途中から出て非常に素晴らしいサーブを打ったり、ところ見えましたが、出るタイミングまでに、監督からどういった話をされて、どんな準備をされていたんですか。
富田選手:もうミーティングのときから、いつでも出る準備をしておいてっていうふうに言われていたので、どの場面であろうと準備してしっかり臨めたと思います。
柳田さん:サーブのポイントもあったりしましたが、実際これ、リザーブのエリアで、どんな準備をしても、体のことだったりとか、心の部分だったりとかどんな準備をして臨んだんですか。
富田選手:そうですね。後ろ三つかもしれないですし、サーブかもしれないのでその選手が回ってきたときの相手の位置だったりを見ながらベンチで準備してました。
Q.イランとの戦いになりますけれどもイラン戦に向けて
富田選手:アジア選手権でもライバルになるチームだと思っているのでチーム一丸となって、まずはここで勝って次に進みたいと思います。

















