JA鹿児島県経済連はきょう22日、昨年度の農畜産物の輸出額が初めて40億を超えたと発表しました。中でもお茶は前の年に比べ、2倍以上となっています。22日はJA県中央会や県経済連などが来週開かれる通常総会を前に…