高校の教諭が、車で出勤中に缶酎ハイを飲んだとして懲戒処分されました。兵庫県教育委員会によりますと、県立小野工業高校の再任用の男性教諭(63)は今年2月、自家用車で出勤途中に350ミリリットル入りの缶酎ハイ…