“あのお菓子”はそのままでOK
他にもなごやめし、たくさんあります。例えば鉄板スパ、鉄板イタリアン。こちらはウインナーや卵の具材に注意ということで、ウインナーは代替食材、あるいはウインナーを抜く。敷いてある卵も抜いてしまって、熱々の状態のものを食べていただくことで、名古屋文化を感じ取っていただくと。


そのままでOKのおやつもあります。鬼まんじゅうです。
これはサツマイモ、小麦粉、塩。これは皆さんOKということで、安心して口にしていただけると思います。
旅先で口にしたグルメは記憶にも残るものですから、愛知・名古屋でいい思い出を作っていただけたらと思います。















