12月25日午後、静岡県伊豆の国市で、飼い犬を自宅2階の窓から投げ落としけがをさせた疑いで、55歳の男が逮捕されました。
動物愛護管理法違反の疑いで逮捕されたのは、伊豆の国市原木に住む無職の男(55)です。警察の調べによりますと、男は25日午後2時頃、自宅2階の窓から飼っていた小型犬のミックスを投げ落としけがをさせた疑いが持たれています。
関係者が警察署へ通報し、警察の調べに対し、男は容疑を認めているということです。
警察は、男が犬を投げ落とした経緯などについて詳しく調べています。
注目の記事
コメダ珈琲を訪れた80代男性「100万円を持って来ている」ベテラン店員が感じた“違和感” 特殊詐欺被害を防いだ「いつもの会話」

「私の長女は事件で亡くなりました。はっきり言うと、殺されました」20年前に殺人事件で長女(28)を失った父親が訴える「命」の意味【前編】

寒暖差で危険“ヒートショック”「今年は明らかに救急患者が増加」⋯風呂だけではない、自宅で起こる“3つの場所” 医師に聞く対策は?

「爆発音も聞こえる」黒煙上げる住宅に飛び込み高齢男性を救出 勇気を支えた津波の経験と“ある警察官”との運命の出会い

【ミセス】「モヤモヤ」する青春が今のキラキラを作った—Mrs. GREEN APPLE 藤澤涼架が母校を訪ねて語った「原点」 【前編】

日本初の定着を確認 メスだけで “クローン増殖” する特定外来生物の生息地が拡大中









