抗がん剤治療の第2クール目を終えた俳優・デザイナーの希良梨さんが、治療の経過と副作用について報告しました。退院後の体調や新たに現れた症状について語り、治療を続ける中での前向きな姿勢を示しています。

希良梨さんは、抗がん剤治療の第2クール目を無事に終え、退院したことをインスタグラムに投稿した動画で報告しました。 "抗がん剤治療第2クール目、無事に退院いたしますことをこちらでご報告をさせていただきます” と語り、治療の経過を明かしています。
治療中には新たな副作用も経験したようです。 "昨日は筋肉痛がひどいなと思ってなかなか眠れなかったんですが、今度新しい症状が、副作用の症状が出てきて” と説明しています。

しかし、希良梨さんは "元々言われていたものであったのですぐお薬対応していただきました” と話し、医療チームが迅速に対処したことを伝えています。
さらに、現在の体調について "普通に元気には、あの、薬を飲んで暮らせますので皆さんご心配いりません” と、フォロワーたちに伝えています。

またテキストでの報告では "皆さんからの温かい励ましの言葉や、応援などの支えがあって” "私は1人じゃないんだと思うことができております” と、心境を明かしています。

希良梨さんは現在、がん闘病を含む自身の人生を綴る書籍と絵本の制作・出版に向けて、クラウドファンディングに取り組んでいます。
【担当:芸能情報ステーション】