NTTドコモは、きょう午前2時半ごろから発生していた決済サービスの「d払い」のポイント送信や受け取りなど一部サービスでの障害について、午前11時半前にすべて復旧したと発表しました。
「d払い」で使うアカウントのサーバーでの不具合が原因だとしていて、NTTドコモは「大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」とコメントしています。
北京最高層ビルに小型機衝突か、SNSに画像や動画-当局発表なし
NTTドコモは、きょう午前2時半ごろから発生していた決済サービスの「d払い」のポイント送信や受け取りなど一部サービスでの障害について、午前11時半前にすべて復旧したと発表しました。
「d払い」で使うアカウントのサーバーでの不具合が原因だとしていて、NTTドコモは「大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」とコメントしています。