食品部門に配属…お中元コーナー担当

この日の出勤時間は午前9時すぎ。ピカピカの制服に袖を通し、開店前の準備を進めます。

廣瀬さん:
「お客様と接客する中で、トキハに就職してよかったなと。120点の接客を目指して頑張っています」

廣瀬さんは、6月から食品部門に配属。今はお中元コーナーを担当しています。

廣瀬さん:
「私の一押しは『ナッツのセット』です。佐伯の福祉事業所が作っていて、味は間違いないです。ふるさと売り場の先輩に教えてもらって、食べたら止まらなくてちょっと困っています」