宮崎県教育委員会は、県内の小学校に勤務する20代の男性教諭が、児童の腹部を殴る体罰を行ったとして、25日付けで減給処分にしました。
減給処分を受けたのは、県内の小学校に勤務する20代の男性教諭です。
県教育委員会によりますと、この男性教諭は、去年6月、担任を務めていたクラスの体育の授業中に、児童の腹部を拳で1回殴ったということです。
宮崎県教育委員会は、県内の小学校に勤務する20代の男性教諭が、児童の腹部を殴る体罰を行ったとして、25日付けで減給処分にしました。
減給処分を受けたのは、県内の小学校に勤務する20代の男性教諭です。
県教育委員会によりますと、この男性教諭は、去年6月、担任を務めていたクラスの体育の授業中に、児童の腹部を拳で1回殴ったということです。







