「お湯がツルツルスベスベ!」

【入浴料】
大 人 400円
小学生 150円
幼 児 50円
【泉質】ナトリウム-塩化物泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
【適応症】関節リウマチ・冷え性・疲労回復など


※タマ伸也さん
「アッ!硫黄の香りだ」
※斗澤やすあきさん
「顔を拭いただけで、ちょっとしょっぱい」
泉質の感覚を味わいながら入浴します。

続いて、約41度に設定された檜風呂、そして隠れファンも多いという水風呂を堪能。「ずっと入ってられる」と二人は何度もうなずきました。

















