アルビレックス新潟の中野幸夫社長が、サポーターとの意見交換会で、6年ぶりのJ1での戦いを振り返るとともに、Jリーグの実行委員会で秋春制移行に関して反対したことを報告しました。
6年ぶりのJ1を18チーム中10位で終えたアルビ。
【アルビレックス新潟 中野幸夫社長】
「私的にはよく頑張ってくれた」
中野幸夫社長は今シーズンをこう振り返った上で、来シーズンは、新しい選手も入れつつ、ボールを保持しながら主導権を握る現在のスタイルを継承すると述べました。
一方、Jリーグの秋春制移行に関して14日に開かれた実行委員会で60クラブ中52のクラブが移行を支持した中、唯一反対したことも報告しました。
【アルビレックス新潟 中野幸夫社長】
「雪が降る新潟、我々でないと分からないこの生活環境。そういったものが全く理解されていない。そこに異議を申し出る」
中野社長はスタジアムの日程確保の問題や雪対策などの懸念を、Jリーグ側に伝えたということです。
注目の記事
「あの日までのお母さんも死んだ」“たった15分の横着”が奪った夫と日常 1枚800kgの鉄板落下事故 被害者家族が訴え「被害者にも加害者にもさせないために」


乳房再建は “形” でなく “生き方” 取り戻す治療…富山大学で進む乳房再建の最前線

ご長寿“笑顔の横綱ボウラー”は91歳! ベストスコアは驚異の「246」 83歳の頃から本格的に始めたボウリングの腕を磨き続ける負けず嫌い 真剣に誰よりも楽しんで“横綱昇進”「気分がいいですよね」

ドリフト?公園を暴走し荒らしたのは白のRV車 今も公園は痛々しいまま…一時の快楽で逮捕された男の行為 泥には証拠となるタイヤの痕 町は損害賠償請求も視野(山形・山辺町)

19歳で書店をオープンさせた大学生 置いてあるのはほぼ“学習参考書” 開店費用は300万円 給料ナシ 夜は塾の先生に

毒をもつ美しいチョウ「アサギマダラ」は「鬼滅の刃」のあのキャラクターそっくり?
