工賃もらい、自立に向けた一歩踏み出す
母・紀子さん:
「工賃を使ってこのように色鉛筆やペンとか、自分で働いてお金で買えるようになりました。社会人として自立したなと」

4年前と比べると、表情も頼もしくなりました。

母・紀子さん:
「これからも遼が絵を描いて、絵を色々な方に見てもらって、社会と通じていければ良いなと思っています」

母:「これからも頑張って絵を描いていく?」
遼:「うん!」
母:「いっぱい書こうね!」

母・紀子さん:
「工賃を使ってこのように色鉛筆やペンとか、自分で働いてお金で買えるようになりました。社会人として自立したなと」

4年前と比べると、表情も頼もしくなりました。

母・紀子さん:
「これからも遼が絵を描いて、絵を色々な方に見てもらって、社会と通じていければ良いなと思っています」

母:「これからも頑張って絵を描いていく?」
遼:「うん!」
母:「いっぱい書こうね!」






