神里選手のコメント
チームのホームページを通じて神里選手は「この度、チームを退団することとなりました。なかなか勝てず、悔しさと責任を痛感する時期も多くありましたが、どんなにチームが苦しい状況でも、どんなに雪が深くても、会場に足を運び、常に温かく熱い応援で私たちの背中を押し続けてくれたブースターの皆さんの姿には何度も救われ、前を向く力をいただきました。
皆さんの温かさは一生忘れません。チームの仲間、スタッフ、関係者の皆様、そして青森の皆様、2年間本当にありがとうございました」とコメントしています。














