やっぱりみんなパンが好き

見た目も映えるパンを前に、パン好きの人たちは買い物を楽しんでいました。

(訪れた人)「たのしみにしながら来た」

(訪れた人)「やっぱりみんなパンが好き」

1号館6階で今月29日まで開かれています。