株主は…「それだけの人物ではない」 「混乱すると思いますよ」

和田さんの退任について、株主は…。

【株主】
Q.和田代表に対して
「それだけの人物ではないね」

【株主】
「(退任は)予測しなかったですよ。誰もわからなかったんじゃないですか?混乱すると思いますよ、これから」