ドラゴンズファンへの思い

インタビューの最後に語ったのはドラゴンズファンへの思い。希望を見い出せなくなりそうな状況でも全国各地で声援を送り続けることへ感謝を口にした。

柳投手:現状厳しい戦いですけど、ファンのみなさんの声援(の力)って半端じゃないほどあると思うんです。ビジターなんですけど、ホームにいるかのような声援を送ってくれますし。そういう人たちのために勝利を届けたい気持ちはすごいあります。言い方悪いですけど、こんだけ負けてるのにあれだけの声援を送ってもらえるのは当たり前じゃない。結果で喜ばせないといけないなっていうのもすごい思います。高橋宏斗もしっかりやりますのでよろしくお願いいたします。ぼくも頑張ります(笑)