「結構、楽しかったです。もうちょっとうまくできるかなと思いました」

生徒「結構楽しかったですいやーもうちょっとうまくできるかなと思いました」

たまゆら畠山典子さん「皆さん初めてアイシングする子多かったと思うんですけど楽しんでくれてたし、みんなそれぞれ同じクッキーでも出来上がる作品は違うので見てて面白いです」

学校では今後も、地元の食材を使った調理実習などを通して生徒たちの郷土愛を育んでいきたいとしています。