広島市にある平和公園の清掃に役立ててもらおうと、安佐北区のボランティアグループが15日、手作りの熊手と竹ぼうきを広島市に寄付しました。寄付したのは、広島市安佐北区白木町の高齢者グループ、関川福寿会です…