明治安田J3リーグ テゲバジャーロ宮崎は、5日、アウェーで勝利を収め、2連勝。エース橋本がハットトリックの大活躍です。
テゲバジャーロ宮崎は、5日、香川県立丸亀競技場でカマタマーレ讃岐と対戦。
まずは、前半24分、浮いたボールをエース橋本が収めてシュート。テゲバジャーロが先制します。
前半アディショナルタイムには、コーナーキックに黒木が頭で合わせ、前半を2対0で折り返します。
後半も攻撃の勢いが止まらないテゲバ。
後半19分には高い位置で奥村がボールを奪うと、パスを受けた橋本が落ち着いて決め、3対0とします。
さらに、後半38分にはまたもコーナーキックから今度は吉澤がヘディングでゴールを決めます。
これで4対0としたテゲバジャーロ宮崎。
その後、PKで1点を返されますが、迎えた後半アディショナルタイム。
こぼれ球に反応したのは橋本。
エース橋本、今シーズン2度目のハットトリック達成。
今シーズン17ゴール目となり、J3得点ランキングでもトップを独走中です。
試合はそのまま終了。
今季最多の5得点を挙げたテゲバジャーロが2連勝を飾り、J2昇格プレーオフ圏内の4位をキープしています。
次節は、今月12日、アウェーで松本山雅FCと対戦します。
【参考】
●橋本選手は、J3得点ランクで、2位に6ゴール差で、1位
●テゲバジャーロは今季はあと8試合
●今月はアウェーが3試合。次のホーム戦は、19日(日)に2位の栃木シティーとの対戦。
注目の記事
「これ以上、食わないでくれ…」クマが自らリンゴをもぎ取り・食べる 食害で農家から悲鳴 収穫最盛期なのに恐怖で畑になかなか行けない現状「悔しい思いでいっぱい」「クマもわかっているんじゃ…」【熊災】

ランナーが突然、倒れ心肺停止状態 沿道で応援の女性やランナーなど 5人が"とっさの判断" 連係で命を救う 山梨

柏崎刈羽原発 再稼働容認へ…花角新潟県知事が繰り返す『信を問う』姿勢に“変遷”は「私はこの7年間、判で押したように同じことしか言っていません」

謎の恒星間天体「3I/ATLAS」の新画像 NASAが複数公開「宇宙人・地球外生命体の関与」は否定

「家族がクマに襲われた。血が出ている」クマが突如 頭上の木の上から…顔咬まれた女性は家に駆けこみ…

あま~い誘惑…「別腹」の正体は脳と胃が連動して起こる “生理反応” 食べたい気持ちに打ち勝つには?医師が解説









