去年1年間のテレビコマーシャルなど広告の中から優れた作品を選ぶ、愛媛広告賞の入賞作品が発表されました。
今年の愛媛広告賞には、テレビや新聞、インターネットなど7つの部門に去年、発表された158点が寄せられました。
審査は、理解のしやすさや話題性、地域密着の度合いなどをポイントに行われ、19点が入賞しました。
このうち、今年新設された「愛媛広告大賞」には、愛南町の観光ガイド「愛南燦々」が選ばれました。
松山大学の学生も制作に協力するなどして若者に響く内容になったと評価されました。
また、テレビ広告・動画部門では、最優秀に県総合保健協会の「行ってこーわい!愛媛の健診」ママ編と門屋組の「人の輪をつないでゆく」が選ばれました。
注目の記事
「胸がなくても大丈夫」乳がん公表の梅宮アンナさん…闘病から電撃結婚までを語る 家族への願い「変わりなく接してほしい」

【初密着】110番通報を受ける『大阪府警・通信指令室』 約2割は"迷惑通報"など緊急性なし「何千回も同じ内容でかけてくる」 それでも府民の命を救うため「どんな声にも耳を傾ける」

「謎の光る帯」上空で目撃 明け方に揺れるその正体は…専門家に聞いてみると 鹿児島・姶良市

今シーズン「ノロノロ台風&迷走台風」多発か さらに勢力は去年より増す可能性も 海水温の上昇だけでなく“偏西風”にも理由があった 備えるため「予報円」正しい理解を tbc気象台

富士山噴火 その時、大量の火山灰が降ると…「人の流れ、物の流れが滞ってくる」 富士山科学研究所 吉本充宏研究部長が指摘する準備と対策

「3行超えたら威圧感」「その絵文字は怖い」令和7年のSNS作法 あなたはついていける?「インスタは顔にモザイクがカワイイ(*´ー`*)」え??【原田曜平教授も解説】
