コーセーは、山梨県南アルプス市で今年7月新たな工場を稼働させる予定で、土橋さんも地元への思いを強くしています。

土橋さん:
「自然が東京よりも豊かなところで育ったことが、今の仕事にいきているんじゃないかなと思っています」
「南アルプス市や山梨県のために、上手く貢献できればいいなというのが、いまここのコーセーにいてメイクの仕事をしている中で、何か一つでも恩返しじゃないですけど、上手く知ってもらえる機会と使ってもらえる機会になればいいなと思っています」
一筆に彩りを…
一人一人に輝きを…
土橋さんは、これからも多くの人を輝かせます。







