在宅勤務で仕事に復帰 「“やる事”ができて充実」
長い間、休職を余儀なくされました。そして今は…
(櫻川博文さん)
「今はもう在宅で仕事をしているので」
勤め先の会社の支援もあり、朝9時~夕方4時半まで在宅で事務作業をおこなっています。

(櫻川さん)
「『やる事』ができたというか、できるようになったというか、そういう意味ではだいぶ充実しています」
長い間、休職を余儀なくされました。そして今は…
(櫻川博文さん)
「今はもう在宅で仕事をしているので」
勤め先の会社の支援もあり、朝9時~夕方4時半まで在宅で事務作業をおこなっています。

(櫻川さん)
「『やる事』ができたというか、できるようになったというか、そういう意味ではだいぶ充実しています」







