「八丁味噌」食べたシェフの感想は…?
八丁味噌の味噌汁や味噌田楽などを試食したり、八丁味噌の粉末をかけたソフトクリームも味わいました。
(ハンガリー出身 トーマスさん)
「かつおだしが香るね、おいしい」

(野村さん)
「『八丁味噌がいい』と言ってくれたことが、うれしい。日本の伝統的な使い方もあるが、新しい使い方も(アジア大会の時に)開発していただいて、『八丁味噌ってこんなに使えるよね』とフィードバックしていただけるとうれしい」

八丁味噌の味噌汁や味噌田楽などを試食したり、八丁味噌の粉末をかけたソフトクリームも味わいました。
(ハンガリー出身 トーマスさん)
「かつおだしが香るね、おいしい」

(野村さん)
「『八丁味噌がいい』と言ってくれたことが、うれしい。日本の伝統的な使い方もあるが、新しい使い方も(アジア大会の時に)開発していただいて、『八丁味噌ってこんなに使えるよね』とフィードバックしていただけるとうれしい」








