俳優の東出昌大さんが、親友のラッパー、アフロさんが主演する映画「さよなら ほやマン」の完成披露試写会に登場。花束を持って激励に訪れました。
2人はアフロさんが所属するラップグループ、MOROHAのミュージックビデオに東出さんが出演したのをきっかけに親交がスタート。
東出さんは、“ちょくちょく(アフロさんと)遊ぶんですけど、(アフロさんから)「今度映画の主演、決まったぜえー」ってメールが来て。おおーっみたいな“と、報告があったことを明かし、“「役作りどうやってするの?分からないことあったら聞いて」って送ったら、(アフロさんが)「大丈夫、大丈夫、分かんないことあったら聞くね!」みたいな“と明るくやりとりを紹介して会場を笑わせました。
司会から、「何かアドバイスしたのか」聞かれた東出さんは、“ないない“と否定し、“プライベートを知っているので、あのアフロが(演技を)どうやるんだろうと思ったら、普通にストレートにいいお芝居をなさっていた“と親友をベタ褒め。“良かったです“と作品のPRに一役買っていました。舞台挨拶には、アフロさんのほか、呉城久美さん、黒崎煌代さん、津田寛治さん、松金よね子さんら出演者と庄司輝秋監督が登壇しました。映画「さよなら ほやマン」は11月3日(金)から全国ロードショーです。
【担当:芸能情報ステーション】














