アメリカ西部・コロラド州で葬儀業者が所有する建物の中から、少なくとも115体の遺体が不適切に保管されていたことが明らかになりました。
AP通信によりますと、コロラド州ペンローズで6日、葬儀業者が所有する建物から「ひどい異臭がする」との近隣住民の通報を受けて警察が調べたところ、少なくとも115体の遺体が発見されました。多くは腐敗していたということです。
建物を所有しているのは「リターン・トゥ・ネイチャー葬儀社」で、ウェブサイトによりますと、化学物質などによる防腐処理をせずに埋葬する「緑の埋葬」を行っているということです。
コロラド州の州法ではこうした埋葬方法自体は合法ですが、24時間以内に埋葬されなかった遺体に関しては適切な方法で冷蔵保管することが義務付けられています。
警察が違法行為があったかどうかを調べています。
注目の記事
「ママ…」サンダルに長袖1枚 泣きじゃくりながら歩く1人の女の子 女子高校生2人が抱きかかえ2km先の最寄りの交番へ 道中は歌を歌ってあやし 無事に保護者の元へ

投票先を選ぶポイントは?街で調査 27日公示 党首討論で論争「消費税減税」は本当に助かる?【Nスタ解説】

切り株の上に「エビフライ状のなにか」つくったのは「木の実を食べるあの小動物」いったい何のために?【岡山の珍光景】

『摂食障害で体重26kg』“いじめ重大事態”と認定されず提訴決意…いじめと闘った元同級生が支援「辛い気持ち絶対変わるよ」

“巨大化”“個性派”続々と…今食べたい「進化する中華まん」【THE TIME,】

目標は「かまいたち山内の弟」感謝状7枚の銀行員 “広島の阻止の匠”が語る詐欺を防ぐ4つの鉄則「自分は大丈夫」が一番危ない









