元ジャニーズJr.で現役グループKis-My-Ft2結成時のメンバーだった飯田恭平さんがジャニー喜多川氏による性加害について初めて取材に応じました。性加害は5年間にのぼっていて、事務所を辞めたのはジャニー氏による性加害が理由だったことも明かしました。

「黙認していたことで、新たな被害者を生んでしまったんじゃないかと」

元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん
「自分が被害者である反面、それ(性加害)を黙って黙認していたことで、新たな被害者を生んでしまったんじゃないかと。

それ(性加害)を見ないように(事務所を)離れてからはしていましたが、ものすごく心の中で後悔があって」

人気グループ「キスマイ」のメンバーだった飯田恭平さん(35)。

2001年、13歳のころにジャニーズ事務所に入所した飯田さんは、当初から約5年間にわたってジャニー喜多川氏から性被害を受けていたことを、今回初めて告白しました。

元「キスマイ」結成時メンバー 飯田恭平さん
「寝ていた私に対して、マッサージをしていたような形から行為に及びました。

(被害は)数十回等では収まらないですね。そこから定期的にずっと続いていたような状態です。5年間同様に」

最初に被害にあったのは、ジャニー氏の自宅マンション。翌日には、毎回のように金銭を渡されていたといいます。

そして2005年、現役グループ「キスマイ」の結成メンバーに選ばれ、活動を続けていましたが、1年ほどで脱退し、事務所も退所しました。