グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」のジャパンアンバサダーに、俳優の宮沢りえさんが就任しました。
就任会見に合わせ、世界で活躍するメディアアーティストのレフィーク・アナドールさんと「クレ・ド・ポー ボーテ」とのコラボレーションアート作品による特別アート展『クレ・ド・ポー ボーテ×レフィーク・アナドール AIアート展「肌の知性」細胞がもつ神秘の力』の発表会が行われました。
「クレ・ド・ポー ボーテ」のファンだという宮沢さんは、アンバサダー就任に“光栄です”と顔をほころばせました。実際の商品を指差しながら“(使っているのは)これです。助けてもらってます”と話しました。
ゲストで登場した女優のダイアナ・シルバーズさんとエラ・バリンスカさんが、「クレ・ド・ポー ボーテ」の活動について熱く語ると、宮沢さんは2人の話のポジティブな内容に“そういう思いが表情にも表れるんだなぁ”と、2人の美しさをベタ褒め。宮沢さんに褒められた2人は“ありがとうございます!”と、日本語で感謝を返すほっこりした一幕も見られました。
アートがお披露目されると、宮沢さんは小声で“すてき〜”と一言。思わず漏れてしまったその一言に “(レフィークさんの)インスタグラムをフォローするくらい、生で(彼の)作品が見たかった。感無量です”と、嬉しさを爆発させていました。
【担当:芸能情報ステーション】














